幼稚園児がプリミティブに落書きするが如く。 iPhone。

携帯の時は壁紙くらいは替えたけど、着信音はデフォ(ていうかバイブにしてたから鳴らしてない)だし、ストラップもつけてなかった。
しかし、iPhoneになるとカバーだのなんだのと色々カスタムしたくなるから不思議だ。
そしてiPhoneの本領はアプリ。いや、楽しいね。
今日もお絵描きアプリで色々遊んでみた。
良い暇つぶしになるよ、これは。

まずはコレ。

仮面ライダー。理由はない。
上の方に文字が中途半端に入っているのはまあ、失敗したんだけどそのまま。

次はこちら。
何故か死亡遊戯。トレースしたつもりが、中学生がポスターカラーで描いたみたいになった。まあ、練習だから。

少しづつコツが分かってきた。小さな画面で指で描いたとおもえばなかなか頑張ったと思いたい。

タッチペン買おうかな。