2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな場所でも戦える武器。『Perfume 4th Tour in Dome』12/25 東京ドーム

という事で言ってきました東京ドーム。今回は追加席での参戦。場所はライトスタンド上段、ポール近くあたり。 東京ドームは野球観戦でも余り来る事がない。それがよりによってライトスタンドに座ることになろうとは。いっそカープユニでも着てくればよかった…

やる前から終わった後の心配するバカいるかよ!『ももいろクリスマス2013』12/23 西武ドーム

という事で言ってきました西武ドーム。ももいろクリスマス2013 美しき極寒の世界いや寒い。判ってはいたけど寒かった。 ヒートテック長袖+Tシャツ+薄めのパーカ+グッズユニ+厚手のジャケットという装備で行ったが、それでも寒い。 熱燗でも飲んで身体を…

泥をはねのける必要はない。『ゼロ・グラビティ』

という事で川崎アイマックスシアターで観て来た。 一部ネタバレ。というほどでもないかもしれないけど。『ゼロ・グラビティ』 宇宙開発という技術の最先端には感心する、というか呆けた顔で「すげーなー」という他ない。と同時に宇宙というフロンティアは、…

スタンドからの風景も観たいという贅沢な欲望。 Perfume LEVEL3ドームツアー@京セラ12/7(土)雑感

という事で京セラドームに遠征してきました。 東京ドームが平日ということもあり、土日開催の京セラドームへ参戦する事に。新幹線のぞみで新大阪へ。いつもなら車内で朝からビールをぷしゅーとやるところであるが、今回は自制。遠足前のこどものように前夜な…